大型イベント/特異点

【ドルフロ】特異点-最終手段Ⅱクリア方法

잡장 2020. 1. 16. 22:10

特異点「E3-2」クリア方法です。

韓国でプレイしたものをまとめたものなので、日本サバーと異なる点がある可能性もあります。


正規軍の動きがランダムなので大体こんな感じに進めるのか程度で見てください。


Hydra倒さずにクリアする方法


クリア条件

6ターン内に補給線確保及び守備5ターン


使用部隊

Hydra担当部隊1、地雷担当部隊1、ダミー部隊3


参考用ターン毎移動経路

1ターン

赤色丸の敵から限定人形がランダムにドロップされます。

ダミー二つとHydra担当1部隊、地雷担当2部隊を配置してスタートして、

ダミー2とM4を位置交換します。

2部隊で前の正規軍を掃除してすぐ撤退します。

撤退の文字の位置がズレてます;;

Hydra担当の1部隊はタンクの間に移動します。

戦闘時はタンカーを前に出してディーラーに被害が及ばないようにします。

1ターン正規軍ターンにタンクがM4に突っ込みますが、M4をコントロールしてタンクを倒しても、すぐに撤退させてもOKです。


2ターン

M4を撤退させたのでタンクが補給線の真上にいます。

タンクを引き付けるために旗の上のダミー2をタンクの真上に移動します。

1部隊はタンクを避けて上に移動します。

右側の司令部付近にもタンクがいるので司令部のダミー1を上に移動して引き付けます。


正規軍ターンにタンクがダミーに突っ込んだらすぐに撤退させます。

3ターン

飛行場でダミー2とダミー3を配置してタンクを誘導します。


4ターン

残ったHydraを倒し、1部隊は飛行場に移動して撤退させた後、

ダミー2,3でタンクを誘導します。


5ターン

タンクと適度の距離を置いてターン終了します。


使用部隊詳細

Hydra担当1部隊

地雷担当2部隊

반응형